2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri) 「桜の下でまた逢おう ~未来に送るタイムカプセル」仮プレ

かなり荒削りですが仮プレを。
皆のタイムカプセルを見てまだまだ変更します。
個人的な部分が長いのでそこもちょっと削ろうかな~。

名称はあえてシンプルに!
タイムカプセルってわくわくする響きですね~。


プレイング | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/24 (Wed) 結社シナリオ仮プレ

白鳥淑女 「貴方女装ね? 女装してるわね! 女装している殿方など許せませんわ! とぅ!」

長いね、長いよ。
素晴らしい結社シナリオにいけて感激。
燈子はかわいこぶってますが背後はネタが大好きです。
プレイングをかく筆(キーボード…)がおどります。
六華ちゃんにもらったトイカメラが大活躍の予感です。
彼女ならきっと良い笑顔で喜んでくれる…でしょう…多分。

以下、仮プレです。

プレイング | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/07 (Sun) 『夕陽に舞う卒業記念パーティ』仮プレ

仮プレイング一部ないしょ。
他のかたのを見て書き換えますよ。

==========

せっかくなのでメイド服で参加。

卒業生の皆さんにおめでとうございます。
卒業生っていわれると全然違う世界の大人みたいですね。
…一部そう見えない人もいますけど。
ね、エイゼン。これまで団長お疲れ様。

ロシアンシューには***を入れます。
**********。
メイドさんらしくお茶も配りますよ。
自分の分は辛くなかったらわりと何でも平気かな。
もし辛いものが入ってたら泣きながらお茶会ですね。

アイドルとなればカメラ撮影ももちろんはずせませんね!
良い卒業の思い出になると信じて女装写真もしっかりとりましょう。
最後にわいわい皆で並んで撮影を。
あとで結社に飾りましょうね~。

プレイング | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/20 (Sat) 『長崎ランタンフェスティバル』仮プレイング

懐古堂の皆と行く長崎。
夜の街にともるランタンなんて今からわくわくですよ。
たくさん楽しみましょうね♪


================

【懐古堂】の皆と参加。

【b】夜の長崎をさるく。
まだまだ寒いからマフラーをしっかりまいて帽子もかぶって。
カイロもお借りします。あったかい~♪

ランタンに照らされてますます日常とは慣れた町並みが素敵。
知らない国の中を泳いでいく龍を追って夜の街をさるきます。
自分で持ったゆらゆらゆれる小さなランタンもなんだか嬉しい。

行きかう人、出店や笑い声、これが私達が守ったものなんですね。
まだまだ分からない事もいっぱいだけどそう思うとなおさら綺麗に見えます。
眼鏡橋で立ち止まった雛先輩を待つ間そんなことをふと考えたり。

プレイング | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/28 (Mon) 爪痕 仮プレイング

書けたこと
・撤退条件
・逃亡対応
・布陣(自分のみ)
・奇襲について(29日追加)
・明りについて(29日追加)

書いていないこと、書けていないこと
・攻撃優先度(回復メインなので割愛)
・布陣(全体)

ほかの方へお願い
・プレ内回復以外のタイミングで回復必要でしたらお声かけください
 →ないようでしたので割愛(29日)

その他29日変更点
・祖霊改8→無印16

プレイング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

