2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) 誕生日

17日は誕生日でした。

朝起きたらプレゼントが届いていてお祝いの言葉をもらいました。
思い出すだけで顔がにまにまと、とけそうなほど幸せです。

少し体調を崩したままで長い時間をお手紙にかけることが出来なくて
それぞれへのお礼のお手紙を送り終えるのは少し遅れてしまいそうです。

でももらった言葉にもプレゼントにもまずはお礼を言いたくて。
だからここで。本当にありがとうございます。




あ、
背後の体調不良はただの風邪ですからこちらは全然大丈夫です。
いつもいろんな方にご心配かけてすみません。情けないですよね。


キャラクター | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/02 (Wed) 先生走る。

気が付いたら年の瀬でばたばた。
いろんな返事や結社での発言が間遠になっててすみません。

運動会とかハロウィンでのんびりなんていってたのが嘘のように教室がさわがしいですね。
燈子的にはそれほど思い入れはないものの、古戦場を見て以来狐さんが気になります。
素朴な感じが素敵。蜘蛛の激しさも捨てがたいですが。彼はやはり彼なんでしょうか…。
いろんな糸がつながって世界結界のほころびがますます見えてきた感じ?クライマックス?
そんなことを考えながら無限のTOP見てると銀雨もいつか終わっちゃうのかとしんみりしたり。

さてさて、そんな中、メインコンテンツであるところのイラスト(違)が増殖してます。
ブログにイラスト感想をあげようと思ったんですが書いてみたら今までになく長文で、読み直してあまりの熱意に自分でも引いたので割愛(何)
毎回のことながら絵師様方には五体投地して感謝を。
そしていつもお付き合いくれるエイゼン君と背後様にもありがとう。
燈子は果報者です。

キャラクター | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/08 (Thu) かけっこは特訓中

ハロウィンと運動会の季節。
こういうのんびりした行事が好きです。背後も燈子も。
謎の集団とか百鬼夜行はありますけれど、それはそれとして。

運動会のほうは結社にも参加しました。
相変わらず発言はちっともできないものの皆の話してるのをのぞいたり。
今年はこっそり応援歌にも応募してみました。採用の如何に関らずわくわく。
当日は一部参加か携帯からの全参加か不明なので、今のうちに運動会気分を満喫。
運動会は依頼にも参加したのでこちらも当日の出来上がりが楽しみです。
燈子は今からてるてるぼーずとか作ってます。

ここ数日で美術室がまた華やかに。
一人ピンも好きなのですがやっぱり誰かと一緒のイラストはいいなと。
一人きりではシチュエーションとか思い浮かばない方なんですが、
誰かと一緒だと「この人とだときっと燈子はこんな風」とかどんどん思いつくのが不思議です。
付き合ってくれた六華ちゃん、お誘いくれた琴音ちゃんは改めてありがとうございます。

キャラクター | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/18 (Fri) テストが明けて

しばらくゆるゆるとしてましたが復活。
お手紙とかGTとか不義理をしていてすみません。
こちらのお返事等もまたゆっくり返していきたいなと。

入力が間に合って、燈子はどうにかテストはしっかり受けられたようです。
なんとか100位内には入っているものの全体的に抜群の点数と言うわけでもなく、
帰ってきた答案のケアレスミスを前に燈子は眉間にちょっぴり皺を刻んでみたり。
背後としては、もうちょっと悪いほうがぴったりくる気はするものの満足な結果です。
燈子は真面目は真面目だけど要領が悪いタイプな気がします。
テスト勉強で重要な箇所もそうでない箇所も同じように勉強して時間がたりなくなったり、
得意な問題ばっかりうきうき勉強して、テスト直前に苦手な教科を思い出して落ち込んだり。

そしてテスト終了と共にリアイベが。
早速、燈子をラススタにといいたいところなのですが依頼中なので返却までだけ少し我慢。
きっと大丈夫だとは思いますが、重傷でない事だけ確認してからの参加します。
それにしても馬鹿の子、もとい武曲は可愛いなぁ。
文曲とセットで話してるところすごく見てみたい。

キャラクター | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/09 (Sun) 夏休み

背後です。
少し早めの夏休みから帰ってきたらメインPCがお亡くなりになってました。
留守の間にいったい何が…。

それはそれとして燈子もモチロン夏休みです。
今年は水着コンテストに無事参加。
お願いしたイラストはどれもこれも愛してやまないのですがIGCは格別です。
水着の!燈子が!なんか戦ってる!(回復専門ですけど)

あんまり嬉しいので水着IGCに設定されてるお友達を連れては何度もGTへ。
なんかはしゃぎながら浮き輪を片手に水着姿で廃墟に入っていく集団。
違和感は世界結界がきっと何とかしてくれる気がします。

水着に限らず教室も美術室も夏一色ですね。
夏真っ盛りな感じのイベシナや依頼に燈子はワクワク。
背後はびくびく。☆的な意味で。
もちろん自重はしないんですけれど。

キャラクター | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

