2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/04 (Sat) キャラに突撃取材バトン

学園祭が近づいてきましたね。

7・8月中に半月ばかりネット環境から遠ざかる予定。
学園祭自体への参加は今のところ微妙ですが、出来る限り参加したいなぁ。
学園祭はとにかく水着コンテストがすごく楽しみです、わくわく。
リク期間は受理される夢を見て飛び起き、受理後は完成する夢を見て飛び起きます。
ちょっと落ち着こう、自分。

さて、以下は琴音ちゃんからもらった【キャラに突撃取材バトン】。
燈子が答えています。


バトン | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/06 (Sat) PC裏設定バトン

少し低速から回復。
そして流火君とエイゼン君のところで見つけて面白そうなのでやってみました。
琴音ちゃんから頂いたバトン2種は次回に。ありがとうございます。
他にバトン回してるよって方いたら教えてください。

最近、燈子の普通さと地味さに磨きがかかってきました。磨いてるのは自分ですが。
地味の才能とか考えましたが、才能と言うほどでもない中途半端な地味さだと思います。
地味というより平凡。でも、それでいい気がします。

以下バトン。
今回は背後が答えてます。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/13 (Wed) 大事バトン(蒼刃君)

ここ数日の感情の変更がすごい微妙。
もう開き直って感情欄の数を2倍とかにすればいいと思うよ!
でもきっとそれでも足りない足りないって言う気もするよ!

さて、蒼刃君から大事バトンを頂きました。
回答ありがとうございます。
燈子がいつも全開笑顔で弄…懐いていてすみません。
と、言うわけで以下はバトンの回答。
1問目?しらないなぁ…。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/12 (Tue) あてはめバトン?

チャットにて、仲良しの相手につい酷い口をきいてしまう件。
燈子は心を許した相手には口が悪くなるタイプ…だったらいいな?
黒笑いといい、チャットするごとに燈子はどんどん残念なキャラになっていく。
そのほか色々考える事もあってチャットは控えめに。

さて、続きは琴音ちゃんからもらったあてはめバトンです。
全部埋めようと思ったのですが、無理だったので思いついた場所だけ。
今後も気がつくとこそこそ増えてるかもしれません。
自分的に凄く難しかったのでちょっと今回は他には回しません。
お好きな方は持って帰ってくださいね。
あと呼び捨て御免です。

バトン | trackback(0) | comment(1) |


2009/05/07 (Thu) 大事バトン まとめて、どーん。

なんだか思い出したように寒くなりましたね。
で、風邪を引きました。またかよ。またです。
でも銀雨やるのに問題はありません、わーい。

さて、一気に出回った大事バトン。これもブーメランですね。
うちの子を大事に思ってもらって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

出来る事なら、1名ずつ別の日記としてお答えしていきたいところなのですが、
第1問目の回答を毎回連呼することを想像したら背後が耐えられませんでした。
…で、まとめて答えさせていただく事にしました、すみません。

以下、燈子が答えています。

バトン | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

