2008・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) 深層心理バトン(結果編)

一日中家で寝てたおかげで南瓜SDの到着に真っ先に気がつきました。
風邪を押して美術室をリロードしまくった甲斐があります(駄目)
イラストを手にした途端、思わず他のイラストもほしくなってしまうこのサイクル。
銀雨のラスボスは美術室、間違いない。

そんなわけで、昨日の回答編です。
あと、京介君の背後様大丈夫です。
私がネタ好きなだけです(笑)


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/30 (Thu) 深層心理バトン(問題編)

なんか風邪っぽいです。秋はこれだから…。

片山 京介君の背後様からバトンを頂きました。
バトンって初めてです、嬉しい。
ありがとうございます。
燈子あてだったので回答は燈子口調で。
ブログでキャラ口調は非常に照れました。

癒しのsy…なんだろう、しゃ…社会格差?
一気に癒し感のなくなる不思議。
NHKの特集とかでやってそうです。
違う、絶対違う。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/04 (Sat) 悪魔の煮汁の作り方

背後もコーヒーが飲めません。
昔、実際に悪魔の煮汁の名称を頂いたコーヒーの入れ方をご紹介。
目の覚めるようなっていう要点だけは満たしたみたいですよ。

1.普通に入れる3倍の量の豆を挽きます。
2.その豆でコーヒーをドリップ。
3.出来上がったコーヒーをもう一回ドリップ。
4.更にドリップ。
5.出来上がり。

今ではなんとか普通に入れられます。
失敗は成功の母って言葉はすばらしいですね。

背後 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

