2009・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/17 (Sat) あいつバトン(その2)

相変わらず久しぶりの更新です。

やっと年末開けたら、すぐに年度末とかおかしいんじゃないかと。
リプレイがゆっくり読めないので世界の流れについていけません。
とりあえずリアイベがせまっててメガリスが手に入りそうなことは理解。
物語的な部分はとにかく、運営的にはそんな感…(世界結界)

個人的にはヤドリギ参戦の印象のほうが大きいですね。
すごい人数の新キャラ登場に、思わず2人目を作ってしまいそうです。
ヤドリギでもケットシー連れでもないんですが。

あいつバトン、雪姫ちゃんに打ち返してもらいました。
褒めてもらって背後としては恥ずかしいやら嬉しいやら。
ずいぶん遅くなってごめんなさい。
以下、バトンは燈子が答えてます。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/03 (Sat) ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

相変わらずお手紙のお返事とかGTのお礼とか後手後手です。
忘れた頃にお返事したらご笑納ください。
手紙が好きなので今年も色々出すと思いますが、返信は相変わらず不要です。
今年の目標は息切れしない程度にがんばる、です。
すでにやる気がないような感じです。

本年もキャラクターともどもよろしくお願いします。


そして新年早々トラブルな感じです。
解決しました~。
自分のうっかりでした…。

背後 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

