2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) 自分取扱説明書バトン

イラストが1日に2枚も届きました。
朝からニヤニヤ笑いがとまりません。
ついでに興奮しすぎて頭痛がします。
背後が美術室魔人とかになったら寿命が削れる気がします。

それからGW中は背後が低空飛行ぎみ。
手紙なんかも色々不義理しててすみません。
こそこそ活動します。

続きは後回しになってた【自分取扱説明書バトン】
けっこうキャラの性格とか出ますね、これ。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/27 (Mon) 恋人と……バトン

大惨事。

琴音ちゃんから素敵なバトンをおしつk…頂きました。
他のバトンに先んじて答えてしまおうと思います。
皆、砂吐いてのた打ち回るといいよと、やってみました。
…一番にダメージ受けるのが自分なのを忘れてました。
じゃんじゃん回すから皆も悶えながら答えるといいと思います。
あ、もちろん回答は自由ですけれどね。

そんな訳でいざ回答。
以下は燈子が答えています。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/24 (Fri) あいつバトン どーんと

自分から回しておいたのに回答が凄く遅くなってしまってすみません。
真澄ちゃん、秀一郎君、蒼刃君からもらったバトンに一気に答えてみました。

それにしても、燈子は皆をネタにしすぎです。
すみません。すみません。

以下は燈子が答えています。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/21 (Tue) 日→英→日翻訳で恋愛を語るバトン

体調は悪くないのに眠い。
気がついたら寝てます。
春の罠でしょうか。

今回は京介君から頂いた例のバトンです。
あんまりひどい訳文にならなくてちょっとつまらない感じ?
名前が気になって他のサイトで訳してみたら更に知らない人になったりとか…。
そんな事実は、すごくあります。すみません。出来心でした。

以下、燈子が答えています。

バトン | trackback(0) | comment(3) |


2009/04/18 (Sat) 食わず嫌いバトン

半年振りに依頼に入ったとたん風邪を引く背後クオリティー。
ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。

寝てる間ぼーっと2キャラ目の設定とか考えてました。
イラストのリク文まで考えてました。
人としてもう駄目です。

さて、以下は頂いた食わず嫌いバトン。
小学生の嗜好が分からなくて凄い困った。
あと番組をあんまり見たことないので、すごく変かもしれない。
燈子が答えています。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/14 (Tue) 若返りバトン

今日はもらってるバトンをぶっちぎって地雷バトンです。
いろんな所で踏んだのですが、皆可愛いすぎる。

でも燈子は5歳前半は眠っていて後半はもうすっかり今と同じなんですよね。
というわけで、今回は『燈子が眠っていなかったら』バージョンでお届けします。

以下、パラレル燈子が答えています。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/13 (Mon) あいつバトン 多分6回目

ファンガスが何故かマタンゴに見えてしかたない。
…と思っていたら、ネタばれ対談(SLプロジェクトのほう)でその名前が出てたのでした。
マタンゴだと怖いよ。きのこ人間になってしまう。

さて、それはそれとして燈子の近状。

まずは結社『懐古堂』へただいまです。
行って来ますと退団したときに比べてかなり年上の方ばかりになっていて、
ドキドキして入団届けを出したのですが暖かく迎え入れてもらえました。
紅茶と薔薇の香りの素敵な結社。またお世話になります。

あの人の進路に燈子がきらきらしてます。
とりあえず『日参紫刻館(兵庫県)』あるいは『日参新戎地下街(大阪府)』はやめですね。
学園から交通費を強請…頂いて会いに行こうと思ってたらしいでs(謎の白馬に蹴倒される)

折りたたみは京君から頂いたあいつバトン。
すっかり遅くなりました。
燈子が答えています。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/06 (Mon) 10年の永遠

最近よく聞かれること、エイゼン君と燈子の関係。
結論から言うとお付き合いはしてません。
これから先についても不明です。

エイゼン君の背後さんからGOサインを頂いたので、
とりあえず燈子心情(+二人の関係)SSをつらつらと。
萌え所は燈子ではなくエイゼン君の立ち位置だと信じてます。

書いた自分も読み直すのがはばかられる恥ずかしさです。
砂を吐く準備のできた方だけどうぞ。

キャラクター | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

