2009・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/26 (Fri) DS!DS!

テスト結果とかのせようと思ってたのですが、それどころじゃありませんでしたね。
ディスティニーサーガ、久しぶりにMMOがやりたくなってしまったり。
時間がないのでできませんが…。
事件解決したら銀雨内でミニゲームみたいなコンテンツとかにならないかなぁ。

そして相変わらず銀誓館のフリーダムさが素敵です。
修学旅行だろうが授業期間中だろうが世界の危機の前には関係ない感じ。
1万人以上の生徒が1週間後には消えるデータのために不眠不休でレベル上げ。
つい土蜘蛛の本業能力がうらやましくなってしまいますね。

授業内容が偽身符からどの程度伝わるのか分からないのですが、
きっと夏休みには校長先生が笑顔で補習宣言とかしてくれそうです。
…鬼だ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) 大切な人バトン

テストが終わりましたね。
燈子は今回もこそこそとがんばっていたようです。
そして2ndキャラのテストをすっかり忘れていました。
複数キャラを動かすのは無理だなぁと感じることが多々。
意外と演じ分けるのには苦労はないんですが、面倒くs(没)

さて、今回は琴音ちゃんから頂いた大切な人バトンです。
大事バトンとちょっと設問が違うけれど、もとは同じなのかな。
もう一つの方は次回に。本当にありがとうございます。
以下、燈子が答えています。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/06 (Sat) PC裏設定バトン

少し低速から回復。
そして流火君とエイゼン君のところで見つけて面白そうなのでやってみました。
琴音ちゃんから頂いたバトン2種は次回に。ありがとうございます。
他にバトン回してるよって方いたら教えてください。

最近、燈子の普通さと地味さに磨きがかかってきました。磨いてるのは自分ですが。
地味の才能とか考えましたが、才能と言うほどでもない中途半端な地味さだと思います。
地味というより平凡。でも、それでいい気がします。

以下バトン。
今回は背後が答えてます。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

