2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/07 (Thu) 大事バトン まとめて、どーん。

なんだか思い出したように寒くなりましたね。
で、風邪を引きました。またかよ。またです。
でも銀雨やるのに問題はありません、わーい。

さて、一気に出回った大事バトン。これもブーメランですね。
うちの子を大事に思ってもらって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

出来る事なら、1名ずつ別の日記としてお答えしていきたいところなのですが、
第1問目の回答を毎回連呼することを想像したら背後が耐えられませんでした。
…で、まとめて答えさせていただく事にしました、すみません。

以下、燈子が答えています。

■あなたに好きな人はいますか?
 います。
 学園に着てから出会った人、たくさん。
 夕陽の皆、懐古堂の皆、それに私のお庭に遊びに来てくれる方。
 その中でも特別なのはエイゼンと六華かな。
 私が喧嘩するとしたらきっと六華とだけだと思う。
 でも、もし喧嘩してもきっと友達でいられるの、うん。
 エイゼンは本当に特別。大好きで大切で、見てるとたまに泣きそうになる。
 私の心に尻尾とか生えてたら、きっとその先はエイゼンにくっついてると思うよ。



★流火先輩★
■送り主の好きなものは?

 流火先輩はきっと人が好き。
 人の心の暖かくてやさしい場所にぽんって入れるの、きっと。

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽に舞う鴉で。
 学園に着たばかりで本当に右も左も分からなかった私に、
 いろんなことを教えてもらったのがきっかけ。

■今の印象は?
 前はずっと年上で凄くクールでカッコいい人だと思ってたんだけど、
 今はやさしくて暖かくて本当のお兄ちゃんみたいです。

■送り主と友達でいたい?
 友達というか、兄妹?
 これからもたくさん楽しいおしゃべりして遊びたいです。

■送り主のいいところは?
 人を丸ごと受け入れられるところ。
 それから心のすごく細やかなところ。

■送り主のダメなところは?
 自分を傷つけるものも、一緒に受け入れちゃいそうなところ。
 とっても流火先輩らしいとは思うけど。



★恭一先輩★
■送り主の好きなものは?

 夕陽の皆と、フェレットと…それから釘バット?

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽に舞う鴉。
 最初に名前だけ聞いてBUをみて、凄く可愛い男の人だなって思ったのを覚えてます。
 すぐに女性だって気がつきましたよ、もちろん。

■今の印象は?
 綺麗で穏やかでいつも笑ってる気がする。
 たまに辛そうなときが心配…。

■送り主と友達でいたい?
 もちろん。
 呼び声が聞こえるくらい近くにいたいですね。

■送り主のいいところは?
 やさしいところ。
 凪いだ海みたいに穏やかなところ。

■送り主のダメなところは?
 海の下に波があるみたいに、何か辛くても隠しちゃいそう…かな。



★真澄先輩★
■送り主の好きなものは?

 秀一郎先輩~♪(笑顔)

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽に舞う鴉。
 チャットでの印象のほうが強い気がします。
 出会ってからの日は少ないのにたくさんお話している気が。

■今の印象は?
 姉後肌と言うんでしょうか。
 皆は可愛いっていうけど、かっこいい感じ。

■送り主と友達でいたい?
 真澄先輩はお姉さんですね♪
 これからももちろん一緒にいたいです。

■送り主のいいところは?
 皆に気を配って、何かあればすぐ駆けつけようとするところ。
 大切な人たちをちゃんと守ろうとするところ。

■送り主のダメなところは?
 大切な人の痛みを自分の物として抱えてしまいそうなところ。
 悪いわけじゃないけれど、自分にとても厳しい気がする。



★エイゼン★
■送り主の好きなものは?

 えーと、皆とカレーと女装と…
 (何か思いついて赤くなる)ん、それだけ。

■送り主と出会ったきっかけは?
 実は学園ではじめてお手紙をもらった人。
 知らない人から手紙をもらったのはあれが初めてで今のところ最後。

■今の印象は?
 印象とかもう分からないくらい。
 ずっと一緒にいるから私の見る景色にはいつもエイゼンがいるの。
 その全部の思い出がどれも、とてもとても大切。

■送り主と友達でいたい?
 いつからか傍にいるのが普通で、そういえば「友達」だった事あったかしら。
 うん、でもこれからもずっとこのままでいたいな。

■送り主のいいところは?
 やさしくてしなやかであったかいところ。
 ここにいいって思わせてくれるところ。

■送り主のダメなところは?
 私のこと好きだっていうこと。
 何度もいうけど、本当に馬鹿だと思う。



■あなたの大切な10人
 まずは今回頂いた4人に打ち返し。

 それから残りの6人はバトンの回し先じゃないのです。
 ブログのない方とかここを見てない人もいますしね。
 私が表層や深層で私が大切な気持ちを抱かせてもらっている人たちに、
 普段なかなか直接いえないので、この機会にこっそり告白(?)。
 …バトンの回し先と考えないと、10人て少ないですね。
 うーん、足りない足りない。あら?7人?

  ・細氷・六華(わりといつもいってる気がするけど気にしない)
  ・黒崎・雪姫 先輩
  ・遊馬・静流 先輩
  ・佐倉・桜 先輩
  ・サキ・リィシャロ 先輩
  ・蓮花・夜 先輩
  ・霜月・蒼刃 先輩

バトン | trackback(0) | comment(3) |


<<あてはめバトン? | TOP | あいつバトン ファイナル…かな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


回答ありがとな! 

そして受け取ったぜ♪

なんかすごく照れるんだけど…。
どうしよう、めちゃくちゃ幸せなんだぜ(///
しっぽ、もし生えてたら…捕まえたまま離さないからな?(言った/そして真っ赤に

そして一番上の回答、連呼する勇気のなかった俺はごめんなさい…(何

2009/05/07 16:57 | エイゼン [ 編集 ]


 

答えてくれてありがとね?
燈子は鋭い……。
なかなか、鋭いねー。
打ち返し分は明日にはエントリするよ。
待っててね。

2009/05/07 22:22 | 流火 [ 編集 ]


 

>エイゼン
持ち帰りありがとう
持たなくても離れないかもしれないけど、ありがとう
連呼はね、私は平気だけど背後はダメー

>流火先輩
持ち帰りありがとうございます
鋭い、かしら…。
うーん、見たままなのですけど。

2009/05/09 20:22 | 燈子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://b42251.blog94.fc2.com/tb.php/56-41b3113a

| TOP |

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

