2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/12 (Tue) あてはめバトン?

チャットにて、仲良しの相手につい酷い口をきいてしまう件。
燈子は心を許した相手には口が悪くなるタイプ…だったらいいな?
黒笑いといい、チャットするごとに燈子はどんどん残念なキャラになっていく。
そのほか色々考える事もあってチャットは控えめに。

さて、続きは琴音ちゃんからもらったあてはめバトンです。
全部埋めようと思ったのですが、無理だったので思いついた場所だけ。
今後も気がつくとこそこそ増えてるかもしれません。
自分的に凄く難しかったのでちょっと今回は他には回しません。
お好きな方は持って帰ってくださいね。
あと呼び捨て御免です。


あてはめバトン

お父さん・・・・
霜月・蒼刃
お母さん・・・・ 
お兄ちゃん・・・月夜野・流火
お姉ちゃん・・・月代・真澄
弟・・・・・・・ 
妹・・・・・・・ 
おじいちゃん・・ 
おばあちゃん・・ 
双子・・・・・・細氷・六華

先輩・・・・・・
後輩・・・・・・
上司・・・・・・
部下・・・・・・
先生・・・・・・

王様・・・・・・
女王様・・・・・黒崎・雪姫/蓮花・夜
王子様・・・・・永倉・エイゼン(お姫様と凄い迷った…)
お姫様・・・・・
騎士・・・・・・遊馬・静流/南雲・レイジ
魔法使い・・・・佐倉・桜/稲田・琴音
賢者・・・・・・
なんでも屋・・・片山・京介

宇宙人・・・・・
天使・・・・・・
悪魔・・・・・・
堕天使・・・・・
神様・・・・・・
未確認生命物体・

バトン | trackback(0) | comment(1) |


<<大事バトン(蒼刃君) | TOP | 大事バトン まとめて、どーん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


確かに 

これ、難しいんですよね。私も全部埋められませんでしたが……バトン受け、ありがとうございました。

魔法使い、ですか……では、燈子さんにカボチャの馬車と硝子の靴をいつかプレゼントしなくてはなりませんね、ふふ。

2009/05/13 09:41 | 稲田・琴音 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://b42251.blog94.fc2.com/tb.php/57-355ead26

| TOP |

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

