2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/04 (Sat) キャラに突撃取材バトン

学園祭が近づいてきましたね。

7・8月中に半月ばかりネット環境から遠ざかる予定。
学園祭自体への参加は今のところ微妙ですが、出来る限り参加したいなぁ。
学園祭はとにかく水着コンテストがすごく楽しみです、わくわく。
リク期間は受理される夢を見て飛び起き、受理後は完成する夢を見て飛び起きます。
ちょっと落ち着こう、自分。

さて、以下は琴音ちゃんからもらった【キャラに突撃取材バトン】。
燈子が答えています。

【キャラに突撃取材バトン】

・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

 はい、どうぞ。
 あんまり面白いことは答えられませんけれど。

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。
 燈子です。女の子ですよ。誕生日は2月17日。

3.好きなものは、なんですか?
 好きなものですか。いっぱいありすぎて…。
 あ、家族とか好きな人たちと一緒にいるのが好きです。

4.それでは…嫌いなものは、なんですか?
 独りぼっちはきらいです。
 寂しいのはいや。

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?
 エイゼンとした約束。
 ずっと一緒なんですよ。

6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?
 小さい頃世話をしてくれたおばあちゃまが亡くなったこと。
 さよならは哀しいです。

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
 仲良しっていうとやっぱり六華です。
 けんかはしないけど、つい色々競争しちゃいます。
 でも、すごく、すごく好き。

8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?
 恵まれてるなぁって。
 こんなに幸せでいいのかしらってたまに怖くなります。

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?
 背後は今までクラシックばっかり上げてたんですけれど今回は歌詞のあるものを。
 手嶌葵さんの「願いごと」と「家族の風景」。
 他の曲も素敵ですが、アイルランド音楽を2つ。

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!
 一番会いたい人には自分で歩いて伝えに行くからいいです。
 …うーん、でも、そうですね。
 天国のおばあちゃまに「元気です。ありがとう」って届くといいですね。

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
 こちらこそ。
 楽しかったです。

12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?
 じゃあエイゼンと六華に。
 他にも答えてみたい方は是非お持ちくださいね。

※)おばあちゃま=幼い頃、お世話してくれていた近所の老婦人です

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<夏休み | TOP | DS!DS!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


前回は期を外してしまいましたが 

二つのバトン、お受け取りありがとうございました!ちょっと更新が遅れてますけど、打ち返しバトンはしっかり受け取っておりますので♪

2009/07/06 09:42 | 稲田・琴音 [ 編集 ]


 

バトンありがとうございました。
こちらも回答がずいぶん遅くなってしまいましたけれど。
バトンを答えているとどんどん自分の考えていることがはっきりとして面白いですね♪

2009/07/07 19:16 | 燈子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://b42251.blog94.fc2.com/tb.php/67-3493c911

| TOP |

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

