2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/14 (Tue) 仮プレ『花と雪蔵』

15日21時 改稿。

書きながらちょっと寂しくなりました。
ありがとうございます。

【風待ちの庭】の皆と参加

■行動
花の香りにあふれたカマクラの炬燵の上には
ぎゅうぎゅう並んだケーキにお菓子、それにお鍋!
シチューには思わず歓声をあげて拍手して、
駄菓子の当りは引き換えてもらえるのかしらと首をかしげ、
お饅頭を頬張りながら目はケーキの切り分けにわくわく。
私は暖かいミルクティーを持ってきました。
食べて笑ってぎゅうぎゅうと詰め込む時間はとても温かくて、
静かな聖夜には程遠いけどこんな過ごし方もいいですよね。

笑い声の合間に解散のことを思ってちょっと切なくなるけれど
今日は笑顔で過ごしたいからまたにっこり笑います。
口に出すと寂しいから心でそっと皆に感謝を。

■お土産
結社の皆との思い出になるものを。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<結社解散と活動休止のご挨拶 | TOP | 仮プレ「秋に白雪」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://b42251.blog94.fc2.com/tb.php/88-ce02222d

| TOP |

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

