2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/11 (Tue) 彩られた未来へ 仮プレイング

ここにプレイングを乗せるのも最後かと思うとちょっとしみじみと、
子供子供してた燈子も恐ろしく大人になったなぁ。

プレイングは折りたたんであります。

●プレイング1
【2013年の日常】
【夕陽に舞う鴉】のメンバーと

結局最後まで学校へは律儀に制服で
皆からはだいぶ遅れたけど
私もやっと卒業ですよ

春の花束を嬉しそうに抱きしめて
掛けられた声には照れ笑い
まだまだ結婚はしませんよ
もっとお勉強したいです
でもエイゼンがウェディングドレス着られるうちに
結婚したいですけどねと笑い

先に帰郷したエイゼンに続いて
四月からは関西の大学生です
マヨイガなら一飛びだから
いつでも遊びに来ますよ


●プレイング2
【2021の同窓会】
みんなが集まってる鎌倉の居酒屋に合流

これが学園の学生だったんですね
年代も見た目もいろいろで
一見何の集団かわからないけれど
皆戦友なのだと思うと親しみが

【夕陽に舞う鴉】のメンバーと一緒に
私は医療系大学に在籍中
覚えることも勉強することもいっぱい
毎日頭を抱えています

お父さんはエイゼンと口喧嘩するの
楽しいんですとこっそりばらし

女装にも美肌は大事ね
慣れた様子で野菜を戻しながら
ニコニコおしゃべり


●プレイング3
【2024年の日常】
【夕陽に舞う鴉】のメンバーと

理学療法士として勤務中
結婚はまだ先

サプライズの誕生日
今日は上がった料理の腕前を
披露できないのが残念ですと笑い

何歳になっても誕生日って嬉しい
若輩の私が言うことじゃないけど

ここにいると
皆がいないと何にもできなかった
小さかった私に戻る気がします
でもそれがちっとも嫌じゃない

大人になったら何でも一人っきりなんて寂しいもの
これからもずっとずっとよろしくお願いします

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<最後のご挨拶 | TOP | 燈子の夢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://b42251.blog94.fc2.com/tb.php/93-910308c2

| TOP |

プロフィール

後ろの人

Author:後ろの人
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクター神楽坂燈子のブログ…だったのですが、ここでまでキャラ口調は無理だったので、背後の覚書用と化しました。ゲームをご存知でない方はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

